肩こりや腰痛なら小岩の整体・カイロプラクティック【フラワーロード整体院】のぎっくり腰の後に起こること、腰に激痛のそんな時は

肩こり・腰痛は押したり、もんだりでは良くなりません。
どこへ行っても効果の無かった方、些細な症状の方
「この痛みが楽になったら・・・。」 そんなつもりで、お越しください。

無料相談
03-5694-7707


初めての方へ 施術方法症状の改善営業・地図ご予約は院長Blogグループ Link
JN整体スクール
   
江戸川区/小岩/整体/ぎっくり腰
  

フラワーロード整体院のホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。

当院は症状の改善を一番に考え効果の高い施術で改善・解決を目指す本格整体院です。
                              フラワーロード整体院 木村雄介

ぎっくり腰の後に起こること、腰に激痛のそんな時は

■2018/10/26 ぎっくり腰の後に起こること、腰に激痛のそんな時は
腰の激痛と言って思いつくのは、「ぎっくり腰です」

突然の痛みで一瞬息も止まり体は固まります。

最近特にぎっくり腰で来られる方が多くなっています。

安静にする、冷やすなどいろいろありますが、まずは調整してしまうのが圧倒的に回復が早いです。


それでは、話は終わってしまうのでぎっくり腰の後に起こることについて話にしたいと思います。


上述したように息をも止まる痛さです。

激痛は「魔女の一撃」と言われるほどです。


このような痛みのぎっくり腰(急性腰痛症)ですが、もちろんしっかり回復もしていきます。


しかし、回復を妨げることが起こります。


それが痛みの信号です。

激痛の記憶が脳にインプットされ、物理的以上の痛みを作り出します。


だれでも痛い気がするといって、体が恐る恐るになった経験はあるのではないでしょうか?


少々の痛みでも敏感に反応してしまいます。

それだけ痛みにフォーカスした状態となり、些細な体の変化に過敏に対応してしまいます。

この感覚が痛みを通常より継続させてしまう事が多々あります。


人の脳は一つの事を選択したら、その方向に体が適応します。


 
『FIGHT OR FLIGHT』
やるか、逃げるか?


やるか逃げるかという言葉は聞いたことがあると思います。


人は戦闘において戦うと決めたら一直線に向かっていきます、その時のがむしゃらさは気我をするという理性を失います。

まさに一点にフォーカスすると見るものが見えなくなり、見えないものが見えてきます。


痛みにフォーカスしてしまうと、

痛い気がするという感覚が本当の痛みとなって感じてしまいます。


その痛みにフォーカスした感覚を取り去る必要があります。


この部分がぎっくり腰から早期で解放されていく為には特に必要になります。



当院では、脳に刷り込まれた余分な痛みの感覚も取り去ることを行っていきます。



ぎっくり腰も大丈夫、しっかり回復していきます!

 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
多くの口コミを頂いております ⇩
http://www.ekiten.jp/shop_2901223/

他の整体院との違い ⇩
http://www.flower-chiro.com/7page.html
症状の改善例の一部 ⇩
http://www.flower-chiro.com/8page.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
江戸川ケィシーカイロプラクティック フラワーロード整体院
http://www.flower-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都江戸川区南小岩7-1-4
TEL:03-5694-7707
----------------------------------------
Facebook:https://goo.gl/m27H72
アメブロ:http://p.tl/MYbj
Twitter:http://p.tl/3jYt
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




Copyright (C) 2012 フラワーロード整体院 All Right Reserved.