肩こりや腰痛なら小岩の整体・カイロプラクティック【フラワーロード整体院】の病院で異常なし、だけど痛いはなぜ起こる

肩こり・腰痛は押したり、もんだりでは良くなりません。
どこへ行っても効果の無かった方、些細な症状の方
「この痛みが楽になったら・・・。」 そんなつもりで、お越しください。

無料相談
03-5694-7707


初めての方へ 施術方法症状の改善営業・地図ご予約は院長Blogグループ Link
JN整体スクール
   
江戸川区/小岩/整体/ぎっくり腰
  

フラワーロード整体院のホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。

当院は症状の改善を一番に考え効果の高い施術で改善・解決を目指す本格整体院です。
                              フラワーロード整体院 木村雄介

病院で異常なし、だけど痛いはなぜ起こる

■2018/10/26 病院で異常なし、だけど痛いはなぜ起こる
慢性的な症状で病院に行って検査を行ったけど異常なしと言われた事は無いでしょうか?



また痛み止め、湿布などでいいのかな?と思われている方もいるのではないでしょうか?


病院での検査で異常なしだけど痛みがある、不定愁訴があるという場合はどういう事でしょうか。


ここでは分かり易く、頭痛として考えてみたいと思います。


頭痛であれば検査し脳疾患など血管の関連する問題から様々な原因が考えられます。


頭痛の場合はまずは病院での検査をしておくというのは必要だと思います。


しかし、頭痛にもいろいろな要素で起こる原因があるように体のバランスでおこあることも多くあります。


そのような原因で頭痛が出ている場合はどうしても、検査には異常なしとなってしまうことがあります。


分かり易く言うと、出ている症状の頭痛だからと言って頭に異常があるとは限らないということです。

体には多くの血管があります。

その血流が悪くなれば様々な症状を引き起こします。

頭痛であれば一つに首からの影響があります。

首の血管を通って頭の方への血流が阻害されれば、頭痛も出ます。

肩まわりの固さが原因となり、首へ、頭痛へとなることも多々あります。


さらに、お腹や下肢や足首からも関連して症状を作ることはあります。


このような原因であれば検査で頭には異常なしとなります。


異常なしと言われて、嬉しいのか、悲しいのか?


大事には至っていない喜びもあり、ではどうすれば良いの?という不安もあると思います。


この不安の部分を解消できるのが、当院になります。


多くのこられている患者さんは、検査では異常なしと言われています。

しかし上述した何かしらの原因をしっかり作っています。


病院で異常なしと言われても諦めずいらしてください。

そして異常なしはとりあえず大事に至らず幸いな事です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
多くの口コミを頂いております ⇩
http://www.ekiten.jp/shop_2901223/

他の整体院との違い ⇩
http://www.flower-chiro.com/7page.html
症状の改善例の一部 ⇩
http://www.flower-chiro.com/8page.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
江戸川ケィシーカイロプラクティック フラワーロード整体院
http://www.flower-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都江戸川区南小岩7-1-4
TEL:03-5694-7707
----------------------------------------
Facebook:https://goo.gl/m27H72
アメブロ:http://p.tl/MYbj
Twitter:http://p.tl/3jYt
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




Copyright (C) 2012 フラワーロード整体院 All Right Reserved.